2020年09月23日

個展最終日

20200923a.jpg

久下貴史第20回個展『猫とともに、感謝の20年』も本日が最終日です。
閉場時間は1時間早まって午後6時になります。
お気をつけくださいませ。

このような大変な状況下で、大きな問題も起こらず最終日まで個展を続けられたのも、お越しくださったお客さま、そして個展に携わってくださった皆さまのおかげだと思っております。
本当にありがとうございました。

さて、その久下貴史個展も本日が最後です。
この機会、お見逃しなきようお願いいたします。
---------------------------------------------------
久下貴史第20回個展「猫とともに、感謝の20年」
イベント特設ページは以下のリンクからどうぞ。
http://www.j-artist.co.jp/mhevent/event.html
---------------------------------------------------
【久下貴史個展の最新記事】
posted by ジャパン・アーチスト at 09:23| Comment(3) | 久下貴史個展
この記事へのコメント
今頃サイン会でしょうか。本当に先生、スタッフの皆さまお疲れ様でした!個展を開催してくださり本当にありがとうございました!
Posted by at 2020年09月23日 13:48
記念すべき20回目の久下先生の個展@銀座伊東屋。
遂に終わってしまいましたね・・・。(寂)
2020年いつもと同じの日常がどんなに大切かを実感した年。
オリンピックをはじめ、様々なイベントがキャンセル、延期となる中、
久下貴史 第20回個展 「猫とともに、感謝の20年」が開催され、
例年と同じように、久下先生の笑顔と作品達お会いする事が出来たことを、
心から嬉しく幸せな時間を過ごせた事を久下先生、スタッフの皆様へ
感謝の気持ちを伝えたいと思います。本当にありがとうございました!!
2020年一番のハッピーモーメントになりました!!
(さて、これから「久下さんぶろうち」を迎えに行ってきます!!)
Posted by ムムサママ at 2020年09月24日 12:51
久下先生の優しい笑顔と素晴らしい絵を見せて頂き ありがとうございました。素敵な個展でした。
今[猫と和む]の和の世界に浸っています。
久下先生の百猫一首、カルタ欲しいです。
そして回顧展の図録も見せて頂き ありがとうございました。(図録も欲しいです)
久下先生、スタッフの皆様 ありがとうございました。
これからも久下先生の近況を報告して下さるブログを楽しみにしております。。
お体に気をつけて、御自愛下さいませ。
m(_ _)m
Posted by 新宿ブチリコ at 2020年09月24日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。